猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

スクールランブル二学期

 はっちゃけはどうでもいい(笑)。女子バスケ部を俵屋さつき(CV.伊瀬茉莉也さん)が作る話。ジンマガ読んで塚本天満が猛烈に熱血していたけど姉ヶ崎妙先生にポジションを与えられる事はなかったね。麻生を巡る俵屋と周防美琴・・・いや、俵屋が一方的にライバル心持ってるだけか。(^^; この2人に一条かれん(CV.MAKOさん)、嵯峨野恵(CV.洞内愛さん)、ララ・ゴンザレス(CV.小林ゆうさん)を加えた5人が正メンバー。

 妙先生、5人にそれぞれルーキー、女将、イチさん、D・・・じゃなくてミコちん(笑)、ゴリ(最悪・笑)とニックネームを付けます。周防はアタフタ、「ゴリ」の意味を曲解したララ・・・「イチジョーだましたな!」って小林ゆうさんの言い方が面白〜い(笑)。「孫子」(そんし)を「そんこ」だと思っている天満はきっと小野妹子が女だと思っていることでしょう、ガスパッチョ(笑)。天満の目がどうにもちびまる子ちゃんに見えて困ります。(^^;

 色んなことで周防と張り合おうとする俵屋、仕舞いには麻生んちの中華料理屋で満腹定食を3皿平らげてダウン。周防ってやっぱり優しくて気立てのいい子だ。俵屋をおんぶして送って行きます。八雲に現を抜かしている花井にゃ勿体無い。(^^; 八雲は悪意はないのですが天満に毎日一杯のお弁当を作り大きなプレッシャーをかけています。日々体重増加と戦う姉。(><) そして邪険にされた天満、今鳥、ハリー、東郷、播磨の5人で対抗メンバーを編成。女子バスケ部に宣戦布告しそうな雲行きです、デュワっ!(笑)

スクールランブル 沢近愛理 (1/8 PVC塗装済み完成品)

スクールランブル 沢近愛理 (1/8 PVC塗装済み完成品)