猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイム7月号増刊 むんこコレクション

 いやー頻繁に発売されますなぁ〜『むんコレ』。それだけ人気があるってバロメーターなのでしょうね。むんこ先生の直筆原画1名、『だって愛してる』第1巻直筆サイン本5名、『らいか・デイズ』特製マウスパット10名プレゼント有り。
 
 最初の1本目が「鬼怒川行き」、いらっしゃいませ、栃木の温泉地へ。今県内のどこも温泉客が減って大変らしいんだよね。クラスメイト紹介でvol.1登場が賑やか娘の原まなみ。実際にモデルがいるそうですよ。今回がvol.1だけってことはこれ以降も『むんコレ』が続く予定が立っているってことだよね。(^^) 今回の描き下ろし『天使を待つ頃に』は来華が生まれる前のお母さんのちょっと切ないお話で、これは立ち読みででも読んでおいた方が良いですよ。世の中にはこどもが欲しくてもなかなか授からない夫婦がたくさんいるんですよ。だからこそ子は宝なのです。(^^) 『雄二の居た場所』は『だって愛してる』の雄二のこどもの頃のお話。人に歴史ありです。漫画の内容は今までに書いて来ているので割愛します。

らいか・デイズ 3 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 3 (まんがタイムコミックス)