猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

amazonに注文した単行本

 本日注文しましたよ、笹野ちはる先生とたかまつやよい先生の新刊を。(^^) どちらも6/7発売ですが、「はまぞう」の方には『微妙なお容姿頃』第2巻の表紙画像は載っているのですが『奥様は女子大生』第1巻はまだ「?」マークですね。(翌日に表紙画像が貼られました)こちらの表紙はたかまつやよい先生のHPトップ(http://doroboneko.fc2web.com/frame.htm)かamazon本体のページ(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4832264680/Karintonokyoh-22/ref%3Dnosim/250-9260376-0727449)を見てもらうかですが、先生のHPの方が画像が鮮明で大きいので見やすいです。それから「はまぞう」では作者名の「たかまつやよい」で検索しても「たかまつやよいに該当する商品が見つかりませんでした。」と表示されるのでご注意下さい。笹野先生の方は作者名でも漫画のタイトルでもどちらでも表示されます。

微妙なお容姿頃 2 (まんがタイムコミックス)

微妙なお容姿頃 2 (まんがタイムコミックス)

奥様は女子大生 1 (まんがタイムコミックス)

奥様は女子大生 1 (まんがタイムコミックス)