猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ありがとうの43万(過ぎてた)PVです(^^)

 実家の小ダンスに高校の時に入学試験の結果やら3年間の評価表やらの紙を見つけてしまい、ウチに持って帰って久々に見てました。最終の三者面談で担任の勧めもあって第一志望を泣く泣く変更し第二志望の高校を受験した結果がコレかよとか思ったりして(笑)。オツムの方は冴えなかったけど中学・高校と皆勤賞だったのは自分でも頑張ったかなと思うね。(^^)