猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

はっちゃん出演情報

http://sky.ap.teacup.com/hatch/
 何だ「はっちゃん」って? と思う方もいらっしゃるでしょうが、巷で「日本一人気のある猫」と称されているアイドルキャットなのです。白黒模様がはっきりくっきりしていて表情が豊かなこの猫は『まんがライフ』5月号や今月末に発売される『あにまるパラダイス』など竹書房関連の4コマ漫画誌にも登場していて4コマ読者に於ける知名度も高いです。(^^)

 写真家八二一さん(夫婦2人だったかな?)の飼い猫はっちゃんの出演情報。明日土曜日の『ブロードキャスター』の「お父さんのためのワイドショー講座」の合間に出る予定だそうです。あと今日の『ポチたま』(http://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/)観てたら来週6/2の放送ではっちゃんが登場すると予告がありました。猫好きな方は観て下さい。(^^)

はっちゃんだ!

はっちゃんだ!

hatch!!はっちゃん日記〈2〉

hatch!!はっちゃん日記〈2〉