猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ああっ女神さまっ それぞれの翼

 ああっペイオースさまっ♡
・・・ってそれ先週もやったし、それに先週より大きいし(笑)。

 螢一は私とその役代われ(笑)。この大人の色気はスクルドにはまだまだ出せませんぜ。でも、やらしい感じっていうのはスクルドわかってるんだよね。多感なお年頃ってやつですね。(^^; おこちゃま扱いされて燃えるスクルドと2級神と蔑まれて燃えるウルドが参戦して最も役に立つ女神決定戦開始。でも正直3人とも役に立っていないどころか螢一に生命の危機まで与えているのはなぜかしら?(^^; あ、長谷川のスカートの中も魅力的(コラコラ)。女体の神秘だなんてアケスケな言葉(笑)。

 そんな螢一のピンチに身を挺して飛び込むベルダンディー。他の女神3人は螢一にとって何が嬉しいのかわかっちゃいない。あ、ウルドはわかっているけど楽しいからやってる気がするわ(笑)。ペイオースはウルドの作った薬品を拝借して「愛の滴」を作り出し自分を好きにさせる方法を取ろうとしますが・・・近づいた実の妹の恵やスクルド、助けに入ろうとしたウルドまでスキスキ状態に。螢一は正にこの世の春を謳歌(違う・笑)。そこにベルが近づくけどこれが効きません。相思相愛な仲には効かないんだってさ(ウルド談)。ペイオースさまの最後の1人芝居はタイムボカンシリーズ三悪ぐらいミジメでした。ガンバレ明日があるさ。(TT)

ああっ女神さまっ ペイオース 通常版

ああっ女神さまっ ペイオース 通常版