猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2006-07-28から1日間の記事一覧

第2回狩人のアンケートのはじまりはじまり〜

早速アンケートにご協力いただきありがとうございます。アンケートをアップしてまだそれほど経っていないのですが既に5名の方々にご回答いただいています(7/29 1:00AM現在)。今のところ男性ばかりですね(笑)、そして茨城(いばら「き」ですよね・笑)組…

ああっ女神さまっ それぞれの翼

大魔界長ヒルド(CV.高島雅羅さん)が登場。でも原作よりキツさ控えめな感じですね。いや、コレからがヒルドにとっては本番なのか。マーラー(CV.高乃麗さん)がおバカな事をしたせいでウルドの身体が元通りになっても人格が元に戻らず神と魔の2つに分離。魔…

xxxHOLiC

大川緋芭さんの脚本回。侑子に相談していたのは塗絵(変わった名前)と言う名の女性。後から補足説明のようなシーンが入って来ますが四月一日が塗絵の交通事故の現場を目撃して救急車を呼んで助けた間柄。でも四月一日がお見舞いに持っていった花束を投げつ…

ハチミツとクローバーII

山田の仕事っぷりは好評で順風満帆ですが私生活はもうボロボロ。それも自傷行為に近い状況。真山の目は理花に向いているのはわかり切ったことでしたが、それが北海道への2人旅を境に理花の目が真山に向いたことが真山の言動からわかってしまいました。山田に…

今日からマ王!

間接キス(間接接吻と言っていたけど)さえ許さないヴォルフラムの嫉妬心には困ったものです。(^^; でも、コンラッドに心配させていることがわかったヴォルフが照れていてなかなかウイ奴だったぞ(笑)。アーダルベルトの村を襲った化け物は大シマロンか…

第2回狩人のアンケートはじめました

アンケート第2弾アップました。今回はアニメと4コマ漫画メインで質問を作りましたよ。今回もお気軽にお答えいただければ嬉しいです。(^^)