猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

第2回狩人のアンケートのはじまりはじまり〜

 早速アンケートにご協力いただきありがとうございます。アンケートをアップしてまだそれほど経っていないのですが既に5名の方々にご回答いただいています(7/29 1:00AM現在)。今のところ男性ばかりですね(笑)、そして茨城(いばら「き」ですよね・笑)組が走っています。(^^) 

 それでちょっとお詫びなのですが、いの一番に答えてくれた方の時に「Question 5 4コマ系漫画誌で読んでいるものってありますか?(複数回答可)」で「いずれも読んでいません(^^;」 の答えが抜けていました。この答えを私の方で追加登録してしまった時に答えてくれた方の回答が1度消えてしまったので、再度私の方で同じ回答を登録させていただきました。不手際があってすみませんでした。<(、、)> あとは大体のところで結構ですので自分の考えに近いところにご回答下さい(いい加減な奴・笑)。質問を1度登録すると修正する時には回答がゼロに戻ってしまうのがちょいキビシイところです。(^^;

 あと、回答された5名の方々のメッセージからです。(^^)
>内容が濃い
私は薄っぺらな人間なのですが周囲の方々のお蔭で3倍濃縮です(笑)。

>「あにまるパラダイス」は入りますか?(Question 5)
入ります、思い切りセーフです(笑)。猫関連の漫画誌はほとんど入るかと思います。これら猫系漫画誌がどのくらい入って来るかが今回気になる点の一つでもあります。(^^)

>Q6には「興味はあるがまだ読んだことがない」という選択肢が必要かと
申し訳ないです。(><) 上記の理由で回答が全消しになってしまうので、もし回答枠に不足な点がありましたら「Question 8」に書いていただけると幸いです。今回の回答の補足と今後の参考にさせていただきますので(狩人のダイアリーコンシューマ係より・笑)。(^^)

>長文お疲れ様です
いえいえ、全く持って自己満足な文を読んでいただいて逆にありがとうございますと言いたいぐらいです。(^^)

>第3回アンケート早く〜
せっかちな常連さんです(笑)。


・・・と、こんな感じで今回はその都度メッセージにお答えして行こうかと考えています。(^^)

 

 明日はアニメ2本と『みこすり半劇場』『MOMO』『タイオリ』の4コマ漫画誌と『アニマル』の漫画誌をどれだけ消化できるかですね。(^^;