猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

あのCMにあのキャラが

 今テレビを観ていたら『キリンNUDA』のCMに『キャプテン翼』の大空翼がゼッケン10をつけて登場しました。リフティングの後にオーバーヘッドキックを決めて雄叫びです(笑)。飲料のイメージ色に合わせて青系で統一しているのでカッコよく見えたりして。別のバージョンはナインティナイン矢部浩之さんです。なのでサッカーW杯(ワールドカップ)用ですね。実際W杯でゼッケン10を付けるのは中村俊輔選手です。『NUDA』のHP(http://www.beverage.co.jp/nuda/)でCMを観られるようになってますのでまだ観てない方はどーぞ。(^^)