猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

トモエのそろばん〜パチパチ

 今日は雨降らないって天気予報で言っていたのに夕方ザーッと一雨ありましたよ。(^^; 今日のアクセスログ見たら何かスゴイところから来てもらってました(会社じゃないけど)。へぇ〜、そういう言葉をチェックするんだとちょっと驚き。(^^) 一方とある会社から見に来ていた箇所は私にとってかなりイヤなところでした。っていうかもうその箇所存在してないし、それ以降その事項については一切書いてないし、書かない事が私にとって無言の反対表明です。(^^; 過去に**な人間がいたためにそれまでは何とも思ってなかった者が抵抗勢力化していくことが少なからずあることもお忘れなきように(意味不明・笑)。基本的にウチはどこの職場から見ていただいてもオッケーのスタンスです。少しでも何かの足しになれば私にとっては幸せなことですが。(^^)