猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

週刊少年マガジン 26号

スクールランブル小林尽先生)
 何だかあまり面白くない展開だね。どうにもこう芝居がかってくるとつまらなくなる傾向が。沢近愛理は本当にボスが許婚なのか? まぁ播磨にとってはホントに関係ない話なのですが、沢近にとってはここが1つの正念場です。播磨がここで良い所を見せれば沢近の好感度も上がるけど、同時にこのシーンを観ている塚本天満の好感度も一気に上昇する可能盛大。関係ないと言わずに良いところ見せろ。(^^;


さよなら絶望先生久米田康治先生)
 ポロロッカって以前にも出て来なかったっけ? そのパチンコ台はエヴァですね。これはもう『絶望先生』もプッシュしてパチ台にしてもらって嬉しい誤算を経験するしかないのでは。当たりは絶望先生が首を吊ろうとしている姿とか(笑)。ファミスタっていつの話ですか?(^^; 『虫キング』『聖闘士聖矢』『ワサビーフ』は版権がらみでわざとそう書いてるのかなぁ。ちなみに正解は『ムシキング』『聖闘士星矢』『わさビーフ』、『わさビーフ』作っていた会社の近くに若かりし頃住んでいた事があります。伝説の逆流王はルパン三世のものまねからルパン役をゲットした栗田貫一さんですよね、ふ〜じこちゃ〜ん(笑)。「あびるちゃんもしっぽから好きになる」ってどういうことだろ? 内モモに湿布はともかく美脚だよね、彼女。(^^; 最後のオチは何と言ったら良いのか・・・←←←←←な世界ですね、木津千里がトンデモキャラになってる今日この頃です。(^^;


魔法先生ネギま!赤松健先生)
 五月女ハルナは使い方一つで血清にも毒にもなりそうで怖いなぁ。綾瀬夕映はまずは基礎を学ばせてから大きく育てることに。エヴァンジェリンは寛容なことに一日デート権を破棄しましたよ。茶々丸にもお姉さんがいたのね、お名前は? 胸の薄いおこちゃまには用はないのですが成長バージョンなら歓迎かな(笑)。でも少年誌だからここまでが限界。エヴァよりもネギの腰のラインがHなのはなぜかしら?(笑) どうにもこの前のディーヴァとリクを思い出してイカンなぁ。(^^; エヴァはネギのナニが元気だったらどうするつもりだったんだろ? それこそ少年誌に掲載できんよね。(^^; エヴァが肉を食べてる絵は誰が描いたんだろ? ちょっと印象が違うよ。エヴァは相談料にネギの唇を奪い、ネギはちょっとだけ大人の階段登っちゃったかも(笑)。


スミレ♡16歳!!永吉たける先生)
 扉絵のおっさんの目が開いてるのが妙に怖い。(><) 腹話術同好会、「おまえ入ってるよーなもんじゃーん」って2人去って行くのには笑った(笑)。おはじきで遊ぶのは良いけどチャカで遊んではいけません。弓道でスミレの生首飛びました〜。他のはさておきゴルフはおやじの実力なのではと思うのですが。(^^; 次回はプロレス同好会とボクシング対決ですか、おやじは1R持つのか?



 ・・・明日はアニメ4作品の感想を書いて4コマ漫画誌あにまるパラダイス』の感想まで書けるかどうか。(^^;