猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ドムドムだったらうまくいく

 お昼にマックのハンバーガーを食べたのは良いんだけどその後ノドが渇いて仕方がありませんでした。夜もあまり食欲が湧かず絹ごし豆腐を一丁つゆの素をかけて食べました。それと冷たいお茶。こういう時って日本人に生まれて良かったなって思います。早くも夏バテ気味なヘタレ狩人、本格的な夏まで持つのでしょうか(笑)。