猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

4コマ漫画ファンリング

http://yonkomamanga.ring.hatena.ne.jp/
 おー、何かこのリング名出すの久しぶり(笑)。永久永劫新たな参加者が来ないのではないかと思ってましたが、本日一名様ご参加でーす。(^^) 「アニメソングリング」と比べても弱小なのはわかっとりますがなぁ。(;;) 特に何があるということではありませんが趣味の一つの繋がりってことで今後ともよろしくお願いします。<(、、)>

↑またこんなの貼ってあらぬ誤解を(笑)。