猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

アンケートご協力感謝です(^^)

 みなさん、アンケートを書いていただきありがとうございます。(^^) 火曜日の夕方から始めてもう13人の方からご回答いただきました。今現在のデータでも十分興味深いものになっているのですが、まだまだウチのダイアリーをご覧になりました方々に1人でも多くお答えをいただきたいと思っていますので是非ご協力下さい。(^^) アンケートの最後に都道府県(または海外)を問う設問がありますが、ここは現在のお住まいの場所をお選び下さい。また私狩人の性別と何歳代に見えるかを問う設問につきましては常連さん以外は推測で選んでもらってOKです。なので常連さんも一見さんも問わずどーぞよろしく。(^^)