猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

これって逆じゃあ・・・

 今日こんなスパムメールが同じ文面で2通届いたので載せます。

当サイトは今回、女性の登録を強化したところ男女比が7:3になってしまいました。まだ手の付けられていないまっさら女性に連絡してみて下さい!
★これを受信した男性は登録の完全無料!
☆同地域の女性に貴方のプロフ配信!
★メアド等、連絡先や顔画像公開希望の「直アド美人名鑑」配信

 問題箇所をわざと太く大きくしてみました(笑)。男女比が7:3って言ったら男性の登録している割合が多いってことじゃないですか。女性向けに送っているのであれば間違いないのでしょうが、文をざっと読んでみると明らかに男性向けなのでこの書き方は逆ですよね。(^^; それにこんなところに登録して手の付けられてないまっさらな女性なんてドコに(以下問題発言のため自主規制・笑)。