猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.12

 『みほカジ』(たかまつやよい先生)はミホが彼氏と別れて数ヶ月経っています。まぁ始めから合ってませんでしたので別れて正解でしょう。それにしても編集長は犯罪スレスレだなぁー、訴えられてもおかしくないよ。(−−; コトが終わったタイミングでドッキリって、それドッキリじゃないですってば。(^^; とりあえず代えのパンツは持って来て正解だったね(笑)

 ゲストに勢いがあります。やまぐちみゆき先生、さのたかよし先生あたりに頑張ってもらって連載を勝ち取って欲しいね。(^^) それから無制限寿先生、後藤羽矢子先生、鈴木ぺんた先生、危過先生の漫画は毎回楽しく読んでいます。ちょっとHなのを読みたいって時には『みこ半』が良いんじゃないかな。でも18歳未満の方にはオススメしないけどね(18禁ではないけどね)。(^^;

奥様は女子大生 1 (まんがタイムコミックス)

奥様は女子大生 1 (まんがタイムコミックス)

amazonさんからまだ配送メールが来ないんだけど・・・本が到着するのがちょっと遅れそうです。(><)


 

 アニメ誌・声優情報誌を購入しましたので明日から2,3日に分けて書きます。『アニマル』も書きたいところですが。キーワードの「」を含む日記の「全部開く」の読み込み時に。渦巻きではなくはてなの「しなもん」が走るようになったワン(ワン?・笑)