猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

釜本さんお元気ですか

 昨日は涼しかったのに今日はまたまた気温が上昇。ムシムシと暑い中ワールドカップ(W杯)が始まったとニュースが伝えていました。全然話は違いますが、ウチのダイアリーにアンテナ張っていただいたところにはこちらからも有無を言わさずアンテナを張らせていただいています(笑)。アンテナやリンクを張っていただいてる皆さんありがとうございます。<(、、)> その中でダイアリーを公開していてアンテナを非公開にされてる方でウチにアンテナを張っている方がいましたら是非お声掛け下さい。私の方ではちょっと見た感じわからないので・・・ご希望の方はこちらからもアンテナ張らせていただきますので。是非。(^^)