猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

狩人のアニソンクイズ 第二十問目

http://www.voiceblog.jp/karinto/
 性懲りもなく今週も始めますアニソンクイズ。えー何と申しましょうか、3週連続瞬殺が続きまして私の自信も消えんばかりとなってしました(笑)。なので今週は狩人の鼻歌クイズにしますっ! 文句は言わさん(笑)。私があるアニメソングのごく一部をハミングしてますのでどうぞ答えてちょーだい。アニメも曲も認知度としてはそこそこあると思うので難易度は並だけど鼻歌であることがどう影響するか興味津々。(^^) 

 上記URLにある声ブログ(6/18付の日記)にクイズがあります。私の歌っている歌のタイトル(作品タイトルでも可)をお答え下さい。わかってもわからなくてもコメント欄にコメントくれると嬉しいです。新挑戦者も大歓迎です!(^^) 答えが出にくい状況でしたら明日のお昼頃にでもヒントを出したいと思います。お気軽にお気楽に答えてみてくださいね。(^^)