猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングガンガン No.13

WORKING!!高津カリノ先生)
 山田の「音尾さんが行ってしまった」の「行ってしまった」は「逝ってしまった」の間違い(笑)。ホントにチーンしてるし。(^^; 山田のお世話で伊波をかまっていないタカナシ、やっぱり殴られた(笑)。山田は段々と本性が表に出て来ましたね。皿供養ですか、すべて山田が殺めたものですからきちんと供養してあげて下さい、チーン。(;;) 既に伊波を盾にしているところが何とも末恐ろしい。

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)


・うめぼし(小池田マヤ先生)
 そう言えば真朱(まそお)って高校生だったね。お酒は飲めないのでした。いちいち出て来る酒の肴が通なんだよねぇ〜、侑子がいたらさぞ喜ぶ事でしょう。谷中しょうがに味噌ですか、へぇ。梅酢に漬けたのは「はじかみ」、へぇ。タイトルのうめぼしはこの21年ものから取ったのかな。あーやっぱりそう行くよなぁー。私も翠に行くわぁーって杏何やってんの? ヒツジの顔してバンバーン、手が早すぎです・・・え?お楽しみですか? いいなぁー。(;;)

CGH! 2―Cactus go to Heaven! (Feelコミックス)

CGH! 2―Cactus go to Heaven! (Feelコミックス)