猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

後追いで買ったアニソンCD

 買うのを迷っていたCD、発売されていたのを知らなかったCDを3枚買いました。

 やっぱり白の章のOP曲(美郷あきさん)が一番良いかな。アニメ版OP曲の曲調に似てるよね。(^^)


 発売されたのに気がつきませんでした。手嶌葵さんの歌い方はきわめて素朴で、さらに詞も曲も良いです。子守唄を聴いているような安堵感を感じます。(^^)


This Love (通常盤)

This Love (通常盤)

 DVD付きの初回限定版は売り切れユーズドで既にプレミアもついていたので諦めて通常版を購入。この詞と曲でジーンと来てアンジェラ・アキさんの歌で泣けるかも。(;;)





 ・・・『桜蘭高校ホスト部』、私も鏡夜やハニー先輩と同じ「二重人格」のAB型ですが、何か?(笑)