猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パチンコランド 8月号

 『たかまつやよいのパチンコ独り相撲』は扉絵にトロピカル〜なお姉ちゃん。飲むはハイビスカスの飾りがついた銀玉入りのソフトドリンク入り。「サンオイル塗りましょうか、お嬢さん」みたいな顔をしているのはたかまつ先生、その後ろでイヤな顔してるのがやよい先生(笑)。『ゴルゴ13』はともかく『エースをねらえ!』がどんな感じなのか見てみたいなぁ〜。現在ではとある言葉は取り扱い注意ですよ、念のため。いつから「ネコザル」になったんだ(笑)。パチンコとは農業・・・言えばいいってもんじゃない(笑)。

 『パチってますか!?』(カワサキカオリ先生)は既にゲスト出演を諦めご様子。パンダ様とテンション上げて頑張るしかない。『三國無双』のそのキャラって昔の貴ノ花にちょっと似てる(笑)。私もジッと見られるのは苦手としていますので凝視されるとイラツキますよ。(^^; 一般の人までゲストにしようとしてるのか(笑)。

枠上人生2 パチスロ攻略稼業帳 (白夜ムック233)

枠上人生2 パチスロ攻略稼業帳 (白夜ムック233)


 ・・・『いぬかみっ!』で「シンドウケイ」を連呼するものだからてっきり「真堂圭」さんが演じているかと思ったよ(笑)。水樹奈々さんじゃん。(^^; あとそろそろ1〜6月期のランキングを出しましょうかね、まだ全然まとめてないけど(笑)。4コマ漫画、アニソン、アニメといつも通りで。(^^)