猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイムスペシャル 8月号

 今頃気づいたように女性色の強い4コマ漫画誌だよなぁとか言ってみる(笑)。


・本日いちご味(笹野ちはる先生)
 いちごも茜も性格的に同じ線行ってるよね(笑)。芳文堂のケーキは以前にも見たような・・・デジャヴ?(^^; 「もう顔が戻ってるとは思ってなくて」って店長それってダメ押しです。(><) いちごは霊感あるのか、つまみ食いが止まらないのに(関係ない・笑)。スイカをジュースにするなんて、まだスイカバーの方がまし。(^^; 


ましろふっとタイム(おおた綾乃先生)
 ここにも霊が出ています、夏ですねぇ〜(笑)。夏休みの自由研究かぁ、小学生の時そんなのあったかな(既に忘却の彼方)。工作はあったけどね。中学の時は虫や両生類の観察系が多かったな(笑)。ごくうはトンボ集めて実際に飛んでみた結果がソレなのね。(^^;