猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

永遠に17歳ですから

 日中は天気が良く気温も高かったので部屋のカーテンと毛布を1枚洗濯しました。最近は湿度が高くて部屋の中もちょっとイヤーンな匂い(生ゴミのじゃないよ・笑)がしているので精神衛生の向上も兼ねてお洗濯お洗濯。特にカーテンは汚れているもので時々洗濯槽の水をチェックしていたのですが・・・スゴイね。(^^; 梅干し用の梅は塩漬けして重しを載せているので水分がかなり出ています。甘い匂いがするので汁を飲みたくなってしまいますがその衝動を抑えています(笑)。