猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ジョジョビジョッバ〜ジョビジョバ〜

http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/
 『鉄腕DASH』のCM中にかかって衝撃を受けました。『銀河鉄道999』のメーテルが「私の中のよからぬものが」「ジョジョビジョバ〜」ってやり出しましたから(笑)。池田昌子さん頑張るねぇ〜、う〜ん艶っぽい。でも彼女の歌の合間に入る星野鉄郎野沢雅子さん)の「うわぁ〜」の方がインパクト大きくて笑えます(笑)。サントリーDAKARA』のCMは上記URLで観る事ができます。(^^)