猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

CMもういっちょ

http://www.nomura.co.jp/cm/denshika/index.html
 最近流され始めたCMで私がいいなぁ〜と思って観ているのが野村證券のCMです。『笑点』でもお馴染みの桂歌丸さん、林家木久蔵さん、三遊亭楽太郎さんの3人が出演しています。いつもの木久蔵さんの駄洒落オチはあるのですが何だかすごく爽やかで温かい、とても良い感じの出来になっています。これも上記URLでCMを観る事ができます。(^^) 歌丸さんはとりあえず保険会社のCMでなくて良かった(笑)。

-40周年記念特別愛蔵版-笑点 大博覧会 DVD-BOX

-40周年記念特別愛蔵版-笑点 大博覧会 DVD-BOX