猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

スクールランブル二学期

 最初のは夢オチ。塚本天満はオール165で播磨拳児は自分を意識して頬を染める天満・・・そんな可能性限りなくゼロの哀しき夢。(;;) ツンデレ成分の薄まった沢近愛理アホ毛ピンピンの天満が可愛い。(^^)

 次は誕生日なのにみんな色んな用事が入ってしまって祝ってもらえそうにない天満の話。女の子4人の会話を盗み聞きしていた播磨が弟の修治をダシに使って天満とデートを企みます。でもなぜか高野晶がついて来ていたり(笑)。紘子先生はどうしてあんなすごい仕掛けを部屋にセットしているのか。あれじゃ自分で寝返りも打てないじゃない。(^^; 播磨達4人が入ったレストランは超高級、でもよくネクタイ無しで入れたね。(^^; ステーキをおかわりする天満と修治、その影で料理を「普通」と言う晶(笑)。

 4人分で14万6千円の料金ですが持参金3万の播磨に払えるはずもなく挙動不審になっているところに助け舟を出したのが沢近でした。天満に恥をかかせないためと言ってはいましたが、本当は播磨に恥をかかせたくなかったんだよね。その後「バカ」と呟いた沢近の気持ちに気づきもしない播磨に誰か天誅を。(^^; キリンのピョートルに頭を割られてしまえ(笑)。 

スクールランブル 沢近愛理 (1/8 PVC塗装済み完成品)

スクールランブル 沢近愛理 (1/8 PVC塗装済み完成品)