猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

予知能力!?

 2日連続で地元テレビの『おくやみ』を(今日は意識的に)観る事に。たまにこういうことって起こるよね、かなり奇跡的な確立で。実家の近所の家で不幸があって今日は朝から招集がかかり、布団に寝かされている故人に手を合わせてから葬儀社の方と喪主と私を含めた近所の人達でお通夜と告別式の打ち合わせを行いました。明日と明後日は何時間か葬儀のお手伝いに出ることになりました。