猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

購入した漫画本

WORKING!! 第2巻(高津カリノ先生)
 「かたなし」君の幼女時代に涙。(TT) 一男四女の世界って私は考えたくないなぁ。明らかに居場所が無いことはわかりますよ、ええ。一番最強なのは兄姉を手玉に取る末っ子なずなみたいね。そこまで伸びるの?(^^; 伊波ちゃんが可愛いねぇ。男嫌いだったんだけどたかなしにはいつも接近戦だよね(笑)。バレンタインはドキドキしながらチョコ渡してるし、たかなしから貰ったヘアピンは大事に持ってるし。そろそろもう一歩ずつ近づいてもいいんじゃない?

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)