猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ケロレーション

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2006/88093.html
 製造が東ハトSで販売がバンダイキャンディ事業部のスナック菓子です。ハトのマークのスーパーのエンドに陳列されていたので一個買いました。ちんまりです、ちんまり(笑)。これで100円ぐらいするんだよね〜、今回は話のネタ用に買ったけど普通なら買わないなぁ。(^^; スナックは昔の方なら知っている東鳩の「ポテコ」そっくりです。で、オマケのシールがやっぱりちんまりとしていて、入っていたのがタママの「嫉妬玉」でした(影絵で微妙〜)。上記URLで20種類のシールがご覧いただけます。でも、お菓子のパック裏には16〜20番まで「???」扱いになっているのに何だか意味無いような。(^^;

ケロロ軍曹 ケロロ24(にじゅうよん)

ケロロ軍曹 ケロロ24(にじゅうよん)

エクセレントモデルケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES 東谷小雪

エクセレントモデルケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES 東谷小雪