猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

最近「白あん」ってあまり無いよね

 いやぁー今回は『ゼー○ペイン』大人気ですなぁー(笑)。この記述だけでキーワードを辿って来られてしまうと申し訳ないのであえて○を使いました。(^^; 確かに昨日の話はインパクト大でしたからね。自力で毎回このぐらい来てもらえるようになると嬉しいんだけど(笑)。室内が大変蒸し暑いので今年初めてクーラーをかけています。