猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ハチミツとクローバーII

http://www.hachikuro.net/
 ノイタミナ枠『ハチクロ』新シリーズの第1話。待っていたのに私としたことが放送10分前に転寝してしまい起きたのが放送開始時間の7分後でした。いやぁー焦った焦った。(><) チャンネルは合わせていたので観てみると何だか以前観た事あるような展開が・・・前シリーズのまとめの回で良かった〜。(^^;

 はぐをを愛でるワケワカラン森田と消極的竹本、山田が想いを寄せる真山、山田に興味を持つ野宮とその事を面白くなく思う真山、真山がゾッコンの原田理花・・・色んな恋愛感情が絡み合って今作はさらに深く踏み込んでくるのかも。私などはみんなが幸せになれるエンディングなら良いのにと思ってしまうのですが、そうは行かないでしょうねぇ。自分事ではないんだけどこれ観てると切なくなるんだよねぇ。(;;) ウィキ見たらすでに次回作が『働きマン』って書かれていたのにビックリです。(^^;

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]