猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ソフトバンクホークス監督王貞治氏緊急記者会見

 今『報道ステーション』観てるんだけど、王監督が胃に潰瘍ができて手術を必要とするためにしばらく入院するようです。うーん、良性だと良いんだけど・・・。オールスターにもコーチで出場が決まっていたけどキャンセルですね。退任とは言っていなかったのでWBCの時のようにコーチ・スタッフ陣が一丸となって優勝目指して頑張るのではないでしょうか。現在1位の西武ライオンズを追って僅差の2位ですしね。ここは1つ王さんが早く回復するように良いところ見せてあげないと。

百年目の帰郷―王貞治と父・仕福 (小学館文庫)

百年目の帰郷―王貞治と父・仕福 (小学館文庫)