猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

本日購入したCD

+MILLION but -LOVE/Deep in your heart
 『獣王星』で主人公のトール役を好演した堂本光一さんの歌う主題歌が収録されたCDです。私、何も気にしないで初回限定の「RED」版を購入したのですが、これってDVDが「GREEN」版と違っているのかな? だとすれば逆を買えば良かったね、失敗失敗。(^^; 「RED」のDVDは『+MILLION but -LOVE』でしたね。私は堂本さんのファンではないけどなかなか良い曲なのでオススメしますよ。(^^)