猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

一歩後退二歩前進

 萩本欽一さんは良い判断をしましたね。1度出した決断をひっくり返すのは勇気あること、今まで以上に野球や地域を盛り上げてくれたら良いと思います。(^^) それはそうと欽ちゃん絡みで「あの人は今」的な方の死亡説が噂になっているようです。ある番組で「人生で唯一の弟子」的な発言を欽ちゃんがしたことから色々と憶測を呼んでいるようです。私のところにも何名もの方が検索をかけて確認に来られていますが、私には一切わからないしきちんとした情報が得られるまではダイアリーには書きませんので悪しからず。検索上位のteririさんのところにはウチ以上に来てるかもしれませんね。(^^;