猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

スクールランブル二学期

 播磨の事をすっかり忘れてスノボを楽しむ紘子先生。紘子さんスキスキの後輩笹倉と2人で男の視線を一身に集めています。そこで素晴らしい雪だるま姿でスノボをしている烏丸と未知との遭遇(笑)。

 播磨は流浪の民、誤解のような誤解でないようなことから塚本天満に嫌われ簀巻きにされて玄関前に転がされました。お猿さんな播磨に与えられたのは庭先のテント、でもわざわざ張ってくれたのは誰なのでしょうね。優しいんじゃない? 塚本八雲との仲を誤解されておのままじゃ引き下がれないと夜中に再び勝負パンツで天満の部屋に突入の播磨。もはや犯罪者(笑)。これが失敗して播磨は塚本家から叩き出され運命の糸が導くように周防美琴に拾われて周防ん家の事務所に泊まることに。

 美コちんって本当に飾り気がなくて本当に優しいね。それにDだし惚れるわ(笑)。なのに良い彼氏ができないのが不思議だよね。播磨はとりあえず泊まるところを確保できてホッとしたのもつかの間、何で沢近愛理がここにいるんだ〜。(^^; 会いたくなくとも運命の糸は悉く播磨に邪魔をします。播磨の背中を良いなと思う沢近はなかなか通だと思います。まんざらでもない様子に周防はくっ付ける気になっているのか、2人を意図的に接近させようとします。播磨が風呂に入っている時に視力の悪い沢近が入ってきたのは想定外でしたが(笑)。タオルでボコボコはさすがの美コちんも怒るわなぁ〜、それに湯船にタオル入れるの禁止!(^^;

 沢近はこれから親のセッティングしたお見合いをするため海外に出向かないと行けなくて、その前に美コちゃんの家に身を寄せていたんだよね。美コちん気風良すぎ。(^^) 沢近ん家の執事のナカムラが迎えに来てしまったこともあり、竹を割った性格の美コちんは2人の関係には結構ヤキモキしていたのでこの機会を絶好のチャンスと見てウチの社員みたいな格好をしている播磨にバイクを貸して沢近と強制タンデムさせます。どこまで走って行くのか播磨、ナカムラ達の手から沢近を守ることができるのか播磨・・・まったくもって彼の本意ではないけどね。(^^;

スクールランブル 沢近愛理 (1/8 PVC塗装済み完成品)

スクールランブル 沢近愛理 (1/8 PVC塗装済み完成品)