猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングガンガン No.15

 発売されてるの忘れてました。(^^;

WORKING!!高津カリノ先生)
 今回は2本立て。山田のキャラが濃すぎて他のキャラが翳んで見えます(笑)。相馬の弱みなんか探っていたらお返しにいくつの弱みを握られるかわかったもんじゃありません。(^^; 山田最強、相馬は今後どう相手するのか。相馬が「まにあってる」って言ったのは何に対してなんだろうね。(^^;  轟チーフは本当に幸せそうだ。でも今回はノホホンな彼女に激震が走りますよ。(><) 相馬と山田のタッグ最強、極悪も良いところでお店の人間関係を大混乱に陥れましたよ。私も「たいへんおもしろいことになりました」(笑)。


・うめぼし(小池田マヤ先生)
 前回は急病で落としました。(><) 杏はこんな可愛い顔してケダモノでした。あまりにもストレート過ぎて私などは口ポカーンです。(@@) でも腕力はあまりないらしい。梅干し食べて復活とはスッパマンの親戚でしょうか。(^^; 本当に思考がオヤジだな海松(みる)に一升瓶で叩かれてもこの性根はそう簡単に治らんだろ。3人は自信ないとか言ってるし(笑)。まさか真朱まで毒牙にかけようとは思ってないだろうね。(^^; 「ヤリ*ン」って何度も何度も言うな。(><) ジンジャーエールのはちみつ漬けは美味しそうだね。(^^)

聖・高校生 (8) (ヤングキングコミックス)

聖・高校生 (8) (ヤングキングコミックス)