猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

本日購入した本

・小説版 ああっ女神さまっ 初終-First End-(作:冬馬由美さん)
最終兵器彼女外伝集 世界の果てには君と二人で(高橋しん先生)

 「はまぞう」には表示されないもののamazonさんに直接アクセス(http://www.amazon.co.jp/gp/product/4063470032/250-4844106-2174642?v=glance&n=465392)すれば小説版の『ああっ女神さまっ』がきちんと載っていますので、欲しい方は最寄りの書店かamazonさんにゴーです。私はTUTAYAさんで買いましたけどその直前に寄った同規模の書店には1冊も置いてありませんでした。TUTAYAさんでは小説のコーナーに平積みされていましたけどね。高橋しん先生は私の好きな漫画家の1人です。どちらもこれから読む予定だけど小説の方は四季報とか電車の時刻表の本ぐらい分厚い500ページ弱なので読み応えありそうです。(^^;



 『まんがタイムきららフォワード』買いました。まだ読んでないので読んだらちょこっと書きます。