猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

菌にも色々あるけれど

 日中も車の量が多い田舎道、入るお店にも学生の姿が多い・・・あ〜夏休み!・・・すみません、これが言いたかったがための前フリでした。(^^; ダイアリーに来られる方も心なしか多くなっているような。そして今日は、と言うか今年初めてウイルスメールが先ほど届きました。なのでこれから誰かに送りたいと思います・・・ウソです(笑)。ウチのチェック機関(笑)で勝手に削除してくれたので何事もなかったのですが、確認してみたら「MAILER-DAEMON」のタイトルで偽装して来た「W32.Mydoom.M@mm」(http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/data/jp-w32.mydoom.m@mm.html)でした。夏休みで学生さんなどメールを打つ機会も多いでしょうからヘンなメール(特に添付メール)が来たらお気をつけ下さい。(^^;