猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

はたらく人々 2006夏

http://www.lilac.cc/%7Esirokuro/
 たかまつやよい先生の日記で情報を得て藤島じゅん先生のHPで同人誌の新情報を待っていました。(^^) トップページ参照・・・やっぱり前回よりもめちゃパワーアップしてますね、見事に(笑)。猫田リコ小坂俊史若尾はるかいでえいじあっきう、こむらなるなり、むんこ、藤島じゅん重野なおきこいずみまり、平岩功治、たかまつやよい日高トモキチ、桑木みき、ピョコタンみずしな孝之佐藤両々(順不同・敬称略)と全部で18名(たかまつ先生のところは2人)の大所帯でかつ豪華〜! 前回の参加者は今回もすべて参加のようで、今回はいでえいじ、むんこ、こいずみまり、桑木みきが加入しています。これは前回と同様にとらのあなさん等で通販をお願いしたいところ。なにとぞ宜しくお願いします。<(、、)> 佐藤両々先生も「ままの本」って同人誌を出すのですかぁ・・・あ〜何か直接夏コミに行きたくもなって来た。(^^;

あぼばクリニック 1 (バンブー・コミックス)

あぼばクリニック 1 (バンブー・コミックス)