猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

そろそろ第2回アンケートを・・・

 まったくの自己満足で自分自身とても楽しいのですが(笑)、そろそろ第2回のアンケートを始めようかなと思っています。今なら学生さん達も夏休み中でアンケートに答えてくれるかもなんて淡い期待もあるわけです。実際アクセス数もここのところ上がってるしね。(^^) アンケートの中身は明日の日本や夏ゴルフなんてそんな事を問う筈もなく、このダイアリーに相応しいアニメや4コマ漫画あたりをメインに聞いてみようかなと思っています。前回ご協力いただいた方は今回も、前回お答えいただかなかった方も今回は宜しくお願いします。(^^) 今週金曜日夜ぐらいに何とかアップしたいところ。期間は前回と同じ30人ぐらい集まったらにしようかな。前回以上集まったらそれはとても嬉しいのですが。(^^)