猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

第88回全国高校野球選手権栃木大会決勝

 佐野日大対文星付の決勝戦は一方的な試合展開となりました。3点までで抑えておけばまだ勝機はあったのですが7回に緊張の糸が切れて佐野日大のピッチャーが連打されてしまいましたね。佐野日大は最終回に完封はさせじと意地の1点を返したものの万事休す、7対1で文星付の勝利。文星芸術大学附属高等学校宇都宮学園から名称変更して以来初の夏の甲子園で6年ぶり9度目の切符を手中に収めました。まずは全国で1勝頑張って。(^^)

122対0の青春 (講談社文庫)

122対0の青春 (講談社文庫)