猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

シムーン男祭り(違

http://character.biglobe.ne.jp/special/simoun/
 「アズラッタ様ご公認★裏人気投票!! 」が行われているのを確認して早速投票しました(シヴュラの方は投票してないのに・笑)。私が投じたのはワポーリフ、男と見ても女と見ても結構良い線行ってますよね。やや頼りないところも人間らしくて良い(笑)。只今ワウフと良い勝負。スタッフブログにトラックバックが多くなったって書かれていますが、私は恥ずかしくてトラバできません、申し訳ないです。(^^; それにしてもキャラクター紹介・・・アズラッタ様はっちゃけ過ぎで笑える(笑)。各キャラに愛を感じますよ、ええこれも愛です。(^^) 投票期間は8/2までの一週間限りなのでこちら(http://character.biglobe.ne.jp/special/simoun/camp02/form01.html)までお早めにどうぞ。(^^)

シムーン〈第1巻〉 (メガミ文庫)

シムーン〈第1巻〉 (メガミ文庫)