猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.15

 なぜか足に噛み付いていた蚤を偶然触ってしまい退治したところです。どこから入って来たんだか。(^^; それはともかく『みほカジ』(たかまつやよい先生)、ミホはセクハラよりも「太った?」と言われる方がイヤなのね・編集長の口からエクトプラズムが出てるし、ダイイングメッセージ書いてるし(笑)。ナニも結構な運動量になるからね〜、でもこれって男の方がキツイかもしれない。(^^; 今度はトウサツ記事に挑戦でミホはこの業界の女性第一人者になるんじゃないかとドキドキ(笑)。編集長はいい加減血が足りなくなると思う。(;;)

 この他には鈴木ぺんた先生、無制限寿先生、やまぐちみゆき先生(同名の先生がいるよね・笑)などの漫画を毎回楽しく読んでいます。今回は吾妻ひでお先生の『便利屋みみちゃん』も掲載。(^^)