猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

スクールランブル二学期

 播磨は沢近愛理をバイクの後ろに乗っけて逃走、ナカムラの追い上げは届かず。この後ナカムラは美コちんの家に上がりこんで一緒に食卓を囲んでいました、麻生の役で(笑)。もー美コちんたらからかわれると可愛いんだから。(^^) 沢近のお見合い阻止に不本意ながら一枚かむことになってしまった播磨は走っている最中に対抗車線からやって来た塚本天満を乗せた黒塗りの車に出会います。進路180度転換で天満(とスズキマサル)の後を追走。マサルはどうしたら沢近と天満を間違えるのか。(^^;

 野宿の2人、どうも沢近の様子が播磨にはおかしく見えます。それは播磨が播磨であって播磨じゃないから(笑)。無口で無愛想だけどちょっとカッコイイお兄さんに沢近には見えているようですね。一枚の毛布を2人で使うことに成功、無防備にも横でスヤスヤ眠る沢近に少しはトキメケ播磨。そんなことお構いなしにヒゲ香いてるし。(^^;

 お見合いを破談にするために天満は沢近になりきり、そこに播磨がお見合いに現れます。いきなり結婚願望アップの播磨は天満に「結婚してください!」とプロポーズ。でもどこにあったのかサングラス、かけてみたら・・・そこに沢近が登場して和服姿で喉元にキックをお見舞い。コリッキーのパラパラは意味不明。(^^;

 沢近ははじめは母親にお見合いをきちんと受けるようなことを言っていましたが、やっぱり自分に素直になって勇気を持ってもう少しみんなと一緒にいさせてと離れて行きました。頼もしくなったと思ったのか少しだけ微笑んだ母親がいました。

 ED曲は塚本姉妹の歌に変更。小清水亜美さんと能登麻美子さんのデュワっ!・・・もとい、デュオですがなかなか良い感じですよ。どっちも人気声優なだけにこの歌の動向が気になります。(^^) 花井はでっかいレッサーパンダと格闘しましたがその後はどうなったんだ? レッサーパンダは花井のメガネを戦利品として持ち帰ったようですが。(^^;