猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ササキ研究所

 『ゼーガペイン』の後に放映してました。元極楽とんぼ加藤浩次さんだけと品川庄司の2人でルパン三世になりきって、撮影用カメラに捕捉されることなく峰不二子役の女性を救出できるかなんてことをやっていました。庄司さんがかなりなり切っていてとても面白かったのですが私の関心は番組の一番初めに流れた『宇宙大帝ゴッドシグマ』OPと『円卓の騎士物語 燃えろアーサー』OPのイントロを繋ぎ合わせたBGM。よーそんな古くてマイナーなアニソンを使うなぁ〜と誉めてあげたい(笑)。

ANIMEX 1200シリーズ 76 組曲 円卓の騎士物語 燃えろアーサー

ANIMEX 1200シリーズ 76 組曲 円卓の騎士物語 燃えろアーサー