猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

FRIDAYダイナマイト 8/31増刊号

 id:gammyさんのダイアリーに書いてあったので買ってみました。私は昔から『FLASH』派なので毎週出ている方かと思っていたら違いました。(^^; スカイブルーの清々しい色の表紙なのですが中は・・・ヒミツ(笑)。彼の国の記事の後に「美しい声優ベスト10萌えファイル」として顔に声に大人気の女性声優さんを紹介。gammyさん的に能登麻美子さんはガチ(笑)なのですが、他には野川さくらさん、後藤邑子さん、飯塚雅弓さん、植田佳奈さん、茅原実里さん、田中理恵さん、宮崎羽衣さん、井ノ上奈々さん、酒井香奈子さんのプロフィールと紹介記事が載っています。それからgammyさんのコラムも載ってます。(^^) のとまみさんの写真って最近のなのかな? ちょっと気になっただけ(笑)。茅原さんは栃木出身でしたか〜、ワポーリフ役の水沢史絵さんもそうなんですよね。アクセント的に大変なところから声優になっているので応援しないとね。(^^) 

 あと他の記事で気になったのは「新お笑い『合コン軍団』相関図」「恐怖の心霊写真」「傑作マンガ『ヒーロー&ヒロイン』38人大集合!!」など。私ってちっちゃい頃から母親の影響を受けて「心霊写真」なるものが好きなんですよ。でも霊が寄って来ない人なので写真をバシバシ撮っても何も写りません(笑)。ただTVや本を見て楽しむだけなのです。夏の夜に・・・いかがですか?(^^;

声優グランプリ 2006年 09月号 [雑誌]

声優グランプリ 2006年 09月号 [雑誌]

心霊写真 不思議をめぐる事件史 (宝島社文庫)

心霊写真 不思議をめぐる事件史 (宝島社文庫)