猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

コミックマーケット70

 ぼぉ〜っとしていたら早くもカウントダウンじゃないですか(笑)。8/11(金)〜13(日)の3日間開催される夏コミですが、ホントはいけないんだけどもう既に現地に行っちゃってる方とかいるんでしょうかね。(^^; 台風という最大の心配は無くなりましたが、また暑くなると思うのでそれなりの対策をして行って下さい。同人誌やグッズを多く買い込む予定の方はキャリーバックのような手軽に運べるものも用意して目一杯コミケを満喫して下さいね。(^^) あ、私は今回も行く予定はありません。この場所からだと行って帰ってくるだけでも、現状として私の許容範囲外の出費になってしまうので。(^^; 久しぶりに会いたい方や初めてお会いしたい方もいますがまた次の機会にということで(いつになるやら・笑)。欲しい同人誌の予約メールを出さないといけませんね。(^^; 東京国際展示場東京ビッグサイト)のある江東区の天気予報(http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410/13108.html)を見ると金曜日はお天気が良いようですが土・日は降水確率が高く生憎の空模様になる可能性が高いです。雨対策も必要かもしれませんね。(^^)

私をコミケにつれてって!―巨大コミック同人誌マーケットのすべて (別冊宝島 (358))

私をコミケにつれてって!―巨大コミック同人誌マーケットのすべて (別冊宝島 (358))