猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

狩人のアニソンクイズ 第二十九問目

http://www.voiceblog.jp/karinto/
 今週も夏休み企画を続けちゃいますよ〜。(^^) 新旧のアニソン2曲を出題していますのでどーぞお答え下さい。第一問目は20世紀のアニソンで今が旬なのかも〜。第二問目は21世紀のアニソンで歌の雰囲気はトロピカルかも〜。難易度は結構低いから瞬殺もアリエ〜ル(笑)。電話を通してアカペラで歌うのって難しいんだけど一番手っ取り早いから今後もこのスタイルで頑張るよ(笑)。

 上記URLにある声ブログ(8/20付の日記)にクイズがあります。私の歌っている歌のタイトル(作品タイトルでも可)をお答え下さい。わかってもわからなくても、また答えが出てしまった後でもコメント欄に何かコメントくれるととても嬉しいです。新挑戦者も大歓迎です!(^^) 答えが出にくい状況でしたら明日のお昼頃にでもヒントを出したいと思います。お気軽にお気楽に答えてみてくださいね。(^^)