猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングガンガン No.19

WORKING!!高津カリノ先生)
 伊波さんがまたトラブルを持ち込みました。小鳥遊の古傷を抉るようなそのセリフ、でも悪気はないからなお悪い。(^^; 全然悪くないのに追い込みかけられるカタナシに同情を禁じえません。山田は七変化道具を持っていて何をするやら気が抜けません。褒めてないから(笑)。女の子の涙ニャ勝てないねぇ、カタナシ似合い過ぎっていうかそれでは伊波さんが惚れてしまうのではないかい?(^^;

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)


・うめぼし(小池田マヤ先生)
 扉絵は杏が付き合ってる熟女ですか、人間の好みってわからんよなぁー。オーバー40&50って自分の倍以上あるじゃん、両親の愛に恵まれてなかったのかい?(^^; 大人の「きのこの山」・・・杏って中身はオヤジだよね。翠は意外にも見慣れていてそっちは平気。松茸の一本焼きって食べてみたいなぁー。シノは愛い奴よのぅ。(^^)