猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

9月下旬〜10月分のDAM新譜

http://www.anikara.com/blog/
http://homepage1.nifty.com/yottoide/index.html
 みたさんが来てくれたのでお返しに(笑)「Anikara blog」に書かれているDAMで歌えるアニカラ新譜を案内しておきます。(^^) 個人的には相変わらず歌えそうな歌がほとんどないです。(><) へぇ〜、秋の新番組のOP,ED曲が早くも10月中に新譜として上がって来るのね、歌いたい方にとっては朗報ですね。(^^) アニカラスキーさんはみたさんのブログとHPでいち早く情報をゲットすべし!(^^)